自分のシェネの回り方を見ていて

ご自身のシェネをイメージ化するとどうなりますか? 

自分のシェネを客観的に観て、
シェネに持っているイメージを出してみました。
そうすると、
竹馬をしながら裏表裏表、
でした。

言葉にしただけでもそれがカクカクしているのが伝わる気がしています。 笑


なので、カクンカクンカクンカクンという回り方。
で、その竹馬が煽られてグラグラしてるんです。


シェネは裏表裏表裏表ですから、
そうしようとして、ポアントは竹馬で表現されていて発見でした。


なのでアンバランスなへんてこなんだなぁと。。。

新しいイメージを模索していて、氷上を滑るスケートのように滑らかにして、
立てたポールを回転させながら横にスライドさせる感じを考えてみました。
今度それでトライしてみます。




先日レッスンを受けていた時に、
先生(男性)が回転のサポートをして教えてくれました。

どうやったらいいかわからずオロオロしてしまいました(゚ー゚;A

経験がない事ってすぐオロオロしてしまう。


その時にアームスの角度が違うと修正頂いて、
今までもっていたイメージと違ってたと気が付きました。


いろんな勘違いがあると気が付く事の多い今日この頃です。

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿