発表会終わり

発表会終わりました~~。
頂いたお菓子などをモリモリたべて、12時間ぐらい寝ました。

本番当日は普段レッスンでやらなかった事をやりました。
やらかした部分もありましたが(; ´_ゝ`)

ステージって魅惑の場所ですね。

ステージの上声の届くところに先生はおらずわたしは野放しのわんこ状態でした。

そういえば当日ゲネ中に衣装のむしがぶちっとこわれました・・・。

楽屋でぼりぼりお菓子食べ過ぎましたヾ(´ε`;)ゝ
途中から絶食宣言をして絶食です。

終わった後のお菓子が最高美味しかった。

観に来ていただいた方々からたくさんのお菓子や素敵なお花を頂きました。
遠くまで御足労頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m



写真のたことてるてるぼうずは旦那さまからですが(かれのお気に入りの子達)、
写真撮影後にきっちり返却を求められました(o_△_)o


観終わった旦那さんに「きゅうくつそうに踊るね、なんでもっと柔らかく伸びやかに踊れないんだろう、地面はってる」と言われました。

バレエなんか全然みない人ですが、凄くいたいとこついてきます(´Д`) =3



今回の発表会はたくさんの素晴らしいスタッフの方々に助けられた素晴らしい舞台でした。

私がお菓子を食べ過ぎて腹が膨れて壊れたむしを笑顔でこころよく直してくださった衣装さんに大感謝です。

いつもメイクが苦手でおかめになるかおかまになるかの所を綺麗にしてくれたメイクさんにも大感謝。
おかげでオカマバーのニューハーフにならずにすみました♪


髪のアップも早々にダメ出しをされまして(; ̄ー ̄A 、完璧なお団子になおしてもらえました。


最後の最後の最後まで「顏の向きが違う!!!」と熱血で教えてくださった先生にも大感謝です。
本番踊りながら袖から先生のお叱り声ががs聞こえるんです(; ´_ゝ`)<凄かったです

その他諸々たくさんの方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

サイト内の人気投稿