あと少しで発表会本番、そして胃痛

あと少しで発表会の本番です。

長かったリハーサル期間もやっっっと終わりです。


この間リハ後に更衣室でレッスンメイトさんに、
ここ最近急に上手くなってびっくりした」と言われました。

本番前にてありがたーーーいお言葉です(;_;)

発表会のリハが始まるとお休みの日に旅行に行けなかったり、
体調が悪くても参加しなきゃならなかったり、
今回は途中で体調が絶不調になり、いったりきたりを繰り返してたので、
この間夢の中で本番が終わって、やっと終わったーっと号泣してました(苦笑)

今回は人生初めて、音、顔、向きがぴたっとあわないとドNG教室の発表会です。

どの音でクッペでどの音でステュニュで、顔の向き、その時のアームスの使い方全てが決まってます。

1つの音も逃せないし、1つのズレも許されないので、
実はここ最近胃がキリキリと痛くなるほど緊張してます。

ミスとか全く許されない仕事状態です。


不安スパイラルで胃痛が酷くなってきました。

胃酸過多にきいて胃痛を和らげる「おろし大根に生醤油」をつくって茶碗1杯食べました。

単純ですが効果絶大。

寝込むほど痛かった胃痛が改善しました。


本番笑顔でやれるのか不安です。

先生には楽しく踊れるようにもう注意はやめたと言われましたので、
あとはその楽しく楽しく楽しく、
というのが忘れないようにしなければならないラスト注意!

サイト内の人気投稿