あと少しで本番


あと少しで発表会の本番です。
多発性が悪化したり風邪をひいたり生理痛で苦しんだり、
とりあえず本番前に不調な部分を体から放りだし中です。

コンディションはきっと良い傾向に向かいつつです(^^)



で、問題は踊りの方。
あとちょっとで本番なのにステップが踏めない箇所があり、
早くて足がついていかず、そこでずっと苦しめられています。
先日の舞台リハでは思いっきりふりをはしょってしまいました(-_-;)

先生にはどう見えていたのでしょうか・・・
ノーコメントな所がちょっと怖いです、、、

音がないと踏める所なのですが、
音の速さには全然ついていけず、
ようするに苦手なアレグロなんです。

最近以前よりずっとアレグロ出来るようになりましたが、
この箇所の速さには未だ対応出来ず。

サイト内の人気投稿