代講で発見

先日、チャコットの代講の先生が良かった~という事を書きましたが、
 またその先生の代講を発見しました★ 

新国の現役ソリストのN先生です。

わー代講やったーーなんて喜んでますが、もとのH先生もこれまた素晴らしい先生です。

 仕事次第ですが行けるといいなぁ~~~~~~。



 さて、ここ最近体調がずっといまいちです。

去年の病気が新たな病気をよんでしまったようにさえ感じます。

息が苦しかったり、圧迫感が強かったり、手足が痺れたり、
あんなに好きだったバレエのレッスンも最近は気持ち悪いから休むが優先してしまう事も多くなっています。

 前みたいに仕事後はぴょんぴょんスタジオに行きたいものですが、
 歳のせいでしょうか、いやですねーーーーーーー。

サイト内の人気投稿