エフゲーニャ・オブラスツォーワばボリショイにプリンシパルとして移籍

エフゲーニャ・オブラスツォーワが出演するという事で、
NBAのアレルキナーダを観に行こうと思っていて、
ヤフオクのチケットで良席の出品がないかなと見ていたら、なんと、凄いニュースを発見(@@) 

エフゲーニャはバレエ団移籍の為、急遽キャンセル



移籍?移籍?移籍?はじめてしりました。 

という事で調べてみたら、2月に入って発表になったそうで、 なんと、マリンスキーのファーストソリストからボリショイにプリンシパルとして移籍!!する事となったようです。

  ボリショイバレエ団の紹介ページ 

身長がそれほど高いわけではなく、海外のダンサーの中では小さい方なので、 実力があってもマリンスキーのプリンシパルになるのは難しいのかなぁ・・・とここ数年ずっと思ってきたら、
なんと、ボリショイにプリンシパルとして移籍です。 
さすがです。

キーロフでオブラスツォーワより先にアリーナ・ソーモワがプリンシパルになった時に、
えええええーっと不満いっぱいだったので、今回は最高にうれしいニュースとなりました。

彼女をちゃんと評価してくれたボリショイが好きになりました。

彼女の踊りが大好きな私としてはすごっく嬉しいです( ´_ゝ`)ムフフフ


サイト内の人気投稿