2012年のローザンヌで、日本人の菅井さんが1位に★

おめでたいニュースです。 今年のローザンヌで日本人が1位をとりました★

スカラシップは毎年何人かが獲得していますが、1位という快挙は順位が発表されるようになって初めて日本人が1位になったそうです。





バレリーナは病的に痩せていた方がいいというのを、
くつがえしてくれそうな健康的な感じが素敵なダンサーです。

まだ17歳とは思えないほど落ち着いてます。

今朝のニュースをみていたら、
「もっと遊びたいとかって思いませんか?」
という質問に対し、
「あります、あります、たくさんあります」
「でも今もっとやるべき事が他にあると思うんです」
と。

努力の結果が1位だとわかる一言。

スポーツジャーナリストが、
「1次モチベーションと2次モチベーションがあるけど、女性は1次、男性は2次が多い」
って、
確かに(笑)

サイト内の人気投稿