音どりと振り覚えと

最近、凄く鍛えられている気がします。

容赦なくファーストグループとかにえいっといれられてしまうと逃げるわけにもいかず(o¬ω¬o)

センターに入る頃にとりあえず気配を消してみたりもしますが、
だてに年数が長くなってしまったが為に、
なかなか、逃げられない状況というのも増えてきました(´Д`) =3

音を取り違えた時と振りを間違えた時の先生の冷ややかな表情を見ると、
もうどこかに逃げたくなるのですが、、、
とりあえず必死で覚えてみますが、頭に入らず、
年をとって頭がだいぶ固くなってきたなぁーーーーーーと感じます(いいわけ)

それでも、
四苦八苦しながら覚えていたら、
この間「今日は全部覚えたわね!頑張ったじゃない!!」ってレッスン後に褒められました。

普段どれだけ間違っているのだかw


最近すっかりご無沙汰のパリですが、オペラ座のバレエショップの写真でも☆
ショップ写真でさえ一枚の美しいアートになるようなオペラ座です。
opera_garnier_2396

サイト内の人気投稿