新しい巻きスカートを買いました

チャコットまつりで購入予定だった巻きスカートですが、
前回のブログに書いたように全然なかったので結局ネットで購入しようかと探しています。


こういう巻きスカートが欲しい!というのをチャコットの巻きスカートの中から私のイメージにぴたりと合うものを見つけたのですが、、、
、、、
、、


流石はチャコット製品。

品質も良いですが、それ相応のお値段も目がぱっと開いてしまうほど良いです。

決して安くはありません。

【Chacott】チャコット・大人M ランダムドット・巻きスカート(ネイビー)





欲しい事は欲しいのですが、このぴらぴらに7000円近く出す事に関してはちょっと後ろ向き。
(試着しないで買って似合わなかった時にとっても悔しいですし)

そこで似たようなデザインを物色していたら、

お値段がチャコットのの半分以下で似た感じのデザインの巻きスカートを発見しました。

クオリティを比較すると断然上の方が良いとは思いますが、
説明文を読んでいると「しっかりしたシフォンで作られているので長持ち」とありました。

そして、そのお値段はチャコットの上のの約1/3です。

安物買いの銭失いになるかもしれませんが、良ければかなりお得なお買いものになるので、とりあえずこちらを購入しました♪


黒シフォンはみんな持っているけれど、こんな水玉のモチーフが付いていたらたまらなくカワイイ...


さて、どうかな、ちょっと楽しみです( ´_ゝ`)

サイト内の人気投稿