チャコットまつり 2011 五反田TOC

11月3日(木)から始まったチャコットまつりに遅ればせながら土曜日に行ってきました。

始まって三日目という事もあるのか午前中に訪れたけど会場内はそれほど混んではなくゆったりと買い物を楽しむ事が出来ました。

今回の目的は巻スカート1枚です。
最近、気が付いたら黒が1枚のみになってしまい、それにもう1枚追加するつもりでした。

それ以外は買うつもりもなく出かけたのですが、会場に入って巻きスカートを探したら、
全然ありませんでした (´;д;`)
ピンクのぴらぴらでさえない(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

巻スカートって最近はあまり人気がなく生産が多くないのでしょうか?
紺とかエンジとかの柄なし普通の巻きスカートを1枚買いたかっただけなのですが、
柄物やピンクや白とかまで全くありません。

出かけたのが3日目だったからか、とにかく巻スカートが皆無の状態で、
たまにあっても怪しげな売れ残り系がちらほらとあるのみ。

せっかく出てきたのになーーーーと思って、
買う予定のなかったものを衝動買い。

2千円ちょっとのen croixrのTシャツを1枚、
フリードとマラーホフの1分丈のスパッツを2枚(3500円ぐらい)買いました。

レオタードはだいたい定価の2割引きぐらいで、可愛いものもあったのですが、
レッスンに遅れそうだったので見送りました。

買ってすぐにそれを着てレッスンしてきましたが、
新しいバレエ用品は新しい洋服のようにわくわく感がありました( ´_ゝ`)


en croixrのTシャツの新作かな?
結構可愛い感じでいいなと思いますが、デカイ私が着るとオカマに見えそうな予感(o¬ω¬o)
en croixr レッスンTシャツ(チャコット)
en croixr レッスンTシャツ(チャコット)
価格:6,825円(税込、送料別)

サイト内の人気投稿