台風が直撃してますね

電車止まらないかなと思いつつ出勤しましたが全然平気でした。

みなさん台風はいかがでしたか?

私が乗る電車は止まらなかったのですが、
ランチで恋バナする予定だった同僚がお休みになりました。
私の週明けのワクワクがひとつ減りました。


会社でお土産となんと韓国海苔巻を2本頂きました(^^♪



☆☆☆

先日、レッスンを受けていて、
先生がバーの時にアームスをサポートして動かしてくれて、
もっと力抜いて、もっと
と言われるがまま、

こんなに力を抜いていいものか?????

と不安になるぐらい力を抜いてふわ~~~っと動かすという経験をしました。

人生で一番力を抜いたのではないかというぐらいの柔らかなアームスを体感して、
気分はすっかりバレリーナでした。笑


その時に、
 「親指は中指に添えて、そうしたら抵抗が減るから
と。

抵抗が減る・・・(?_?)

プロフェッショナルの身体感覚は凄いな-といつも感心します。


いつか、親指ひとつの抵抗感をもキャッチ出来るようになりたいものです☆彡

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿