体調の悪い時にレッスに行った結果

病み上がりでレッスンに行ったら、
レッスン中に何度もオエェッてなりそうになりました。


特にピルエットが苦行(~_~;)
その辛さが身にしみました。。。

レッスンに行ったら調子良くなるんじゃないか、
という強い思い込みのせいかもしれません。


私にとってのバレエは、
仕事で疲れたとか、ストレス系のメンタル系を癒すのに抜群の効果があります。


ただ、風邪や腹痛にはどうも効かないバレエです。。。


バレエで調子が良くなるという思い込みを解放してあげないと、
身体を痛めつけるだけになりそうです。


最近すっかり寒くなりましたね、
ブログを読んで頂いてる皆様、
これからが冬本番ですね、
どうぞご自愛ください(^^)



調べごとをしていたら偶然お宝映像を見つけました。


大御所先生の現役時代☆

日本のバレエ界を牽引されてきた素晴らしい先生に習えるというのは本当に幸せな事です。

そんな機会を提供してくれているチャコットさんにも、OKしてくれた先生にも感謝。

改めて東京に暮らしていて良かったと思います(*´∀`*)


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿