地でいける

珍しくいつものクラスに若くて動ける感じの男子が参加。


最後のジャンプで2人だけで同じくみになったので、気分はパドドゥ気分で飛び始めて、



ふわーっと気分は絶好調で舞い上がったら、

思いっきり振りを間違えてすっとんでしまった (´;д;`)


最初のアッサンブレのところで思いっきりグランパディシャをし、

アントルラッセで向きを変えてステップに入るところを、おもいっきりくるりんことまわり、

・・・

隣で「え、え、えーー(@@)」って言われてしまいました (-_-;)


ぎゃっっっっぼーーーん(´Д`) =3 (´Д`) =3


大変すみません (´;д;`)ちょっと若い殿方見て舞い上がりましたヾ(´ε`;)ゝ

これがちー先生のクラスなら機関銃で乱射されて即死のとこ orz



先日久しぶりに真面目に発表会に出ようと決心して申し込みをしました。



で、私に全然あわなさそうなので是非やってみたいと思っていたコミカル演技を要求される演目に出られることになり、

大変真面目に、

「演技はどのようにして訓練していったらよろしいのでしょうか」

と先生にお尋しねたら、



「地でいけるよ」



と言われました。



地でいけるというのは(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))?


もしや逆にとんでみたり、振りを思いっきり間違えたり、音を早どりしたり、

いつものままやれば大丈夫という事でしょうか(o¬ω¬o)








サイト内の人気投稿