笑顔で追われない時も

先日書いた笑顔でお茶をにごすはなしですが、そうはいっても全然すまされない時もあります。

先日のストイックムッシュー先生のクラスでは、笑顔ひきつりまくりました。

しつこく何度も諦めずねちねちねちねちねちねちねちねちと、
 (-_-メ)―――――C<―_‐))))))
おなじ所を繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し熱く熱く熱く熱く熱く熱くご指導いただきました。


笑顔が笑顔が笑顔が、、、出ません(~_~;)
笑ってたら二度と教えてもらなさそぉというか・・・

何度かやってみて無理だと思ったので根負け白旗ふりふり状態でしたが、
先生は妥協なしでダメだしと修正の繰り返しを多分10回以上ぐらい・・・。


レッスンの貴重な時間を割いていただくので周りの方にも大変申し訳なく、
周りの人は皆出来てるし・・・、
何度も今は無理だと諦めましたが、最後の最後にあ!上手くいった!!と感動。


早々にシーツサイズの白旗あげてぶんぶん振りまわしてましたが、
私のあげた汗も涙もついてない真っ白の巨大な白旗をびりびりにやぶいて投げ捨ててくれた先生に大感謝です。

笑ってにごして終わらせない日は良い事があるという事です。

あたりまえなのですが、簡単に諦めてはいけないということでなんですよね~。


サイト内の人気投稿