少人数クラスはセミプライベート

久し振りに少人数でレッスンを受けました。

扉が開いて1人来る度に良かった!!と思う状態でした。笑。

人数が少ないと気が抜けず緊張感が半端ないんですよね(^^;

前向きな方はとてもラッキーと思うのでしょうが、私はまだまだ気が小さい。笑。

今回は人数が数名と少なかった事もあり、先生も一人一人特別レッスンのように色々なおしてくれました💛

そして最近悩み中の甲の出し方についてヒントを得ました。

土踏まずへの意識が強く小指側の意識が抜けておりました。

小指側の意識抜けている時の簡単な意識の向かせ方。
座って足の小指をぐるぐる回してきゅっと引っ張ります。
それを3回ぐらい。
そしてその足を床において小指がじわじわ暖かくなってきたと感じながら床から足をあげたり下げたり、そうして足の小指を意識してみると小指に意識がいきます。

レッスン後半にはペザントのvaレッスン。

人数が少なかったこともあって、1人1回ずつ曲をかけてもらえて通してと超楽しかったです♪


発表会の練習の時は出来ないところに目がいって苦渋な感じでしたけど😂、
そんなプレッシャーがないとただ楽しいな~と思えました♪


☆☆☆

今週末はビジョン心理学のカードリーディングのセミナーを受けに行きます。

セルフ セラピー カードを購入したのでその読み方を学びに行く為です。

新しい発見がたくさんあるだろうなと今から楽しみです♪


先日、仕事でGoogleのセミナー(無料)に行ってきました。
Googleのセミナーはみつけたら必ず参加しています。
ホテルで食事つきのものもあります。

システム関連のお仕事されてる方におすすめです。

私はこういう食べ物にもつられて出かけてます(笑)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿