あと2週間で今年も終わり

腰痛が少しよくなってきたので久し振りにレッスンに行ってきました。


バレエのパとか頭に残ってるかなぁと思いましたが、
なんとか覚えてました。
そして腰に気を使ってぐにゃぐにゃしないようにしていたら、
いつもよりもバランスが良い気がしました。


超久し振りなのにも関わらず回転がいつもより回りやすくて、
嬉しいけど途中から複雑な気持になりました、、、



やるごとに思考するパートが騒ぎだして崩れていき、
頭の中であれこれ考えるより直感的にやった方がいいんだよ、
って身体に言われた気がしたので。


今年もあと2週間ほどで終わりですね。
東京も朝晩だいぶ冷えるようになりました。

昨年使ってた湯たんぽをまた使いはじめようと出してみました。


で、電気入れたら壊れてた、、、ショック(´;ω;`)ウゥゥ



でも、ガスでお湯を沸かして中を入替たりが面倒なので、
再び同じ電気式のを購入します。
これ↓ぬくぬく具合がちょうど良くて、
お腹周辺においたり足元に置いたりいいですよ(^^)♪


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿