バリエーションレッスン2

チャコットのバリエーションレッスンを受講してきました。

最近?始まった土曜日のバリエーションクラスです。
1か月かけて1曲を仕上げていきます。

参加したのは「ライモンダ」

ポアントでずっと立ちっぱなしで、
うっかりリボンが緩んで両足一遍に捻挫(*´エ`*)

昔先生に「リボン!!危ないからきちんと結びなさい!」
と言われた事があったけど、
まさしくそのリボンが緩くて捻挫です(´-ω-`;)ゞ

先生も綺麗だしレッスン自体は凄く楽しかったです。
レッスンの構成ですが、初めに通常通りバーレッスンをして、
それが終わったらポアントを履く人は履いて即振付開始です。
1か月間で仕上げるので、振付を3回に分けて、
最後の1回で総仕上げという感じですので、
ひとつひとつのパにじっくりとりくめます。

おすすめクラスです(^-^ )

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿