バリーエーションレッスン

先日チャコットのバリエーションクラスを受講してきました。

平日の昼前にクラスを持たれているT先生なので、
仕事をしている場合は受講が難しい時間帯のレッスンです。

数年ぶりぐらいで受講したのですが、
改めてクラスを受けてこの大先生の教えは方はとてもわかりやすい(*゜∇゜*)
と、大変勉強になりました。

バリエーションは、ポアントを履いた足の指の皮が5か所も向けるほどハードでしたが、
ひとつひとつのパの説明が非常にわかりやすく、心の中でへ~へ~へ~が何度もありました。

ピケターンをした時に、
「違う!!!!!そんなんじゃ回れない!!!」
とプレパレーションの手を叩かれ怒られましたが、
その後、どこがどう違うのかを解説してくれまして、
しかも「こうやればダブルを回れる」
という所までも説明をしてくれ、
その通りやったら☆*マジック☆*が起こり、
ピケターンにダブルが入りましたo(゚д゚o≡o゚д゚)oムフォ

最近のチャコットさんのバリエーションレッスンは、
レッスン後にHPに写真がアップされているのですが・・・、

・・・・・・(◎ω◎-)

足の間からうしろの景色丸見えすかすかの5番が写ってる・・・-( ゜゜)→

・・・・~ε~ε~┌(|||´Д`)ノヤベェ

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿