3連休初日はレッスンへ

3連休初日は平日の仕事へ行くときと同じ時間に起きてレッスン支度をして朝クラスに出かけました。


以前から友達に誘われていたクラスで、
「目の保養になる、メンバーが凄い」と聞いていたクラスで、
難しすぎてパニックo(゚д゚o≡o゚д゚)o障害を起こしたらどうしようかと悩む所ではあったけれど、
でもでもでも見てみたい欲求に負けて、
もういい年ですからおばさん根性で、中・上級クラスのレッスンに参加する決意を固めました。

バーレッスンでは、某有名バレエ団のダンサーの後ろだぁ~
わ~わ~わ~~めっちゃ嬉しい(*´∀`*)
と思っていたけどそれがバレないように出来るだけ真顔で無表情で興奮していたら、
始まる直前に間におひとりさま入ってきましたた-( ゜゜)→

きっと入ってきた瞬間( ̄∇ ̄;;;)!だけ相当嫌な顔をしていた気がします。

レッスンの本当の目的は目の保養をするはずだったのだけれど、
結局振りを覚えるのに必死~ε~ε~┌(|||´Д`)ノで、
周りを見てうっとりする余裕などはなかった・・・(T^T)

し・か・し、レッスン終了直後にイベント発生。

なんと舞台リハがそこで始まりました。
曲がかかった瞬間から、さっきまでレッスンに汗していたダンサー達が役者に変わり、
プロとアマの違いはテクニックもさることながら、
役に入り込みそれを演じられる事も大きい。

一日もう何もしたくなくなるぐらいの衝撃を受けました、
ので、その日はそのまま温泉に出かけました(; ̄ー ̄A

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿