足に悩みがある方にオススメの靴ブランド「SAYA」

先日レッスンにて、とっっても履きやすそうな革靴を履いている子がいたので、
ものすごーーーーーく気になってレッスン後の帰り際にどこの靴かを聞いちゃいました。

それは、SAYAというブランドの靴だそうです。

幅広だけど甲が薄く、外反母趾で、普通の靴だと脱げやすく足にあう靴がなかったそうなのですが、
このSAYAの靴は足に優しくとても履きやすいの、と聞きました。

客観的にみても足にとてもぴったり合って歩きやすそうなのがよくわかりました。
そんなのもあって、とっても気になってしまったんです。

早速、東急のセールにていろいろ履き比べて一番足にしっくりときたサンダルを一つ購入。


ゴム底の物を選んだのですが本当に履きやすくてびっくりしました(*´∀`*)

SAYAは、高級婦人靴を扱うラボキゴシブランドのカジュアル版だそうです。
今まで知りませんでしたが、シルエットが綺麗で履き心地が良い靴として、
働く女性に人気の高い革靴なのだそうです。

しばらくはSAYA以外では靴を買うのはよそうかと思うぐらい気に入りました。
足の調子の悪い方は、ぜひ一度SAYAの靴をお試しくださいませ(*゜∇゜*)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿