チャコットの新設講座を受講しました

2011年からチャコットで夜の時間帯のオープンクラスがいくつか始まりましたが、
先日そのクラスを受講してきました。

20時過ぎのスタートなので、
17時定時の私にとっては3時間の開きは厳しく、
私の常識的にこの時間は遅すぎでは??と思いましたが、
そんな事はありませんでした。

結局私も残業をしてかけこみでスタジオに行きましたし(年明け早々多忙・・・)、
20時15分スタートのクラスに30人以上いて、
祝日の昼クラスなみのぎゅうぎゅう感でした。

もっとも先生の人気度もあるのかもしれませんが。

仕事帰りのサラリーマンが4人ほどいて、
少しずつ男性のバレエ人口も増えてきたなと感じました。
バレエ初めてみたいと思っている男性には仲間がいるのでこの時間帯オススメです。

今回受講したS先生は牧、新国で主役を踊られていた方で、
間近で見られる事はとても有難や~~です(*´∀`*)

バーレッスンのお見本みて鳥肌が立ちまくりで、
足の綺麗な事と、音楽が体になじんでいるのと、
ゾクゾクしっぱなしでした。

「怖い」と噂を聞いていたので、
怖いのを覚悟していきましたが、
一般人向けクラスなのでか優しい感じでした。
先生はS系の方が好きなのでちょっと残念です。

とりあえず人数が多かったためかセンターはどれも1回ずつ。
そういう方針かもしれませんが、若干動かし足りない感じ(; ̄ー ̄A

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿