12/14 ソロモン流に 西嶋千博さん出演予定

12月14日(日)のソロモン流で西嶋さんが紹介されるそうです。

「ソロモン流」は、一人を徹底的に取材した1時間番組です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/index.html
放送予定 テレビ東京 2008.12.14(日) PM9:54~


この情報は、本日受信したメルマガを読んで知ったのですが、
内容は、ラ ダンス コントラステ 「真夏の夜の幻」の感想をアップしましたというお知らせでした。

配役を見ると、

タイターニア… 酒井はな さん
オーベロン… 西島千博 さん

でした。

TV番組内でその公演も紹介される様ですが、ダンスシーンはどれぐらい入るでしょうか。

ずっと以前にコントラステのオープンクラスに通っていた事があり、
憧れてたダンサーさん達をテレビで見られるかもしれず楽しみです。

先日、徹子の部屋に、婚約者の真矢みきさんが出ていて、
疲れて帰ると西嶋さんがご飯を作ってくれていたりする話をしていました。
真矢さんは料理が苦手だったそうで、生のキャベツに肉をいれてバリバリさせながらまいてロールキャベツを作っていたり、みそパックを丸ごとお湯にいれて味噌汁を作った話などをされていました。

番組内ではそんなお話も聞けるでしょうか。

今回の情報元はこのサイトのメルマガです。
http://www.dance-square.jp

そしてソロモン流
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/index.html

絶対見逃さないようにしなくちゃ。


追伸:
西嶋さんが出る予定が、気がつけば、真矢みきさんに変更!!されていました。
真矢さんの方が知名度が高く絵になるのでしょうか、
番組の中で彼のダンスを見られると期待していたので、ちょっぴりザンネンです。

【西島さんの公式サイト】

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿