発表会のDVD

突然発症した難病による入院だのなんだのがあってバタバタしているうちに、
先月終わった発表会のDVDが出来上がってきました。

発表会のDVDっていつも試験の結果を目の前にさらされるように嫌なもんだなぁーと思います。

今回のDVDを見ていて、足が全然動いていなく嫌になってしまった。
(・_・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ
年のせいかしら、全体的に重くて、気持ちは飛んでるけど足は全然飛んでないという感じ。
下半身がモタモタともたついていてすごく嫌な感じ。
バレエ初めて1年目ぐらいの若い子の方がぴちぴちと動いてて年を感じてしまった。

もうそろそろバレエやめて違う趣味でも持つべきだろうか・・・。

先生に最後まで言われ続けていた難関のパディシャの部分は、相当気にして飛んだかいがあって、
それなりに飛べていたし、むしろ他の部分よりまとまっていてビックリです。

要は注意と集中力が足りないという事なんでしょうか-( ゜゜)→

そして、足以外にとてつもなく気になったのがアラベスク。
体の向きとかばかり気にしていて、肝心の足を上げるという事がどこかへいってしまった-( ゜゜)→
足が低い・・・上がってない・・・こんなのアラベスクじゃない(><)))(((><)

どうやったら足強くなるんでしょうかね。
レッスン量増やしていくしかないのでしょうか。

でも、トータルで考えて今回の発表会は楽しかったです。
皆で前向きに楽しく頑張ってたし、出来は悪くとも楽しいいい発表会でした。

たまにはせっかくなのでこういうのアップしてみます★














病気の事もあるし今後発表会とかおちおち出られなくなるかもだしゞ( ̄m ̄* )

サイト内の人気投稿