映画 『パリ・オペラ座のすべて』

今秋から、映画『パリ・オペラ座のすべて』が始まります。

監督:フレデリック・ワイズマン『コメディ・フランセーズ 』『アメリカン・バレエ・シアター』
出演:ニコラ・ル・リッシュ、マチュー・ガニオ、マリ=アニエス・ジロほかエトワール全員、ブリジット・ルフェーブル、パリ・オペラ座職員
配給:ショウゲート(フランス 2009 /158分)

出演者がバレエファンにはたまらなく豪華ですよね。

10組20名様の試写会情報を見つけました、
ご都合の付くは方応募されてみてはいかがでしょうか。

応募締め切り:9/10(木)必着
会場:ショウゲート試写室 [JR渋谷駅南口より徒歩5分(渋谷区桜丘町24-4東武富士ビル1F シアターN渋谷下)]

↓申し込みの詳細は以下よりご確認ください。
http://blog.intoxicate.jp/content/2009/08/post-1137.html

私は皆様より一足先?に応募させていただきました。


予告動画がありましたので、興味のある方はこちらからどうぞ♪


鳥肌たちまくりですよ~

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿