もう5cmぐらい前にしただけで・・・

レッスンで先生にアントルラッセの着地のポジション修正頂きました。
背骨が思っていたより5cmぐらい前でした。

5cmぐらい前にしたら身体が軽く感じられました。

ポジションが異なるだけで体の重みとかの感じは変わってくるなぁと思いました。


☆☆☆

前回のアンケート、お答えありがとうございました(^^)/~

☆目玉焼きがきれいに焼けたとき←四人分
☆美味しいトーストとコーヒー

目玉焼きって綺麗に焼けると嬉しいですよね♪それが4人分☆
美味しいトーストと珈琲、想像しただけでうっとりです♪


先日、イラストレーターをしている友人と新宿のNEWoMan|ニュウマンで待ち合わせてランチをしました。
お店はNYで人気のカフェ、ローズマリーズトウキョウです。

近況のほか、
「最近であって楽しかったなと感じた人、そこにどんな発見や刺激があったか」
について話をしました。

友人は「お茶の先生」と言っていました。

時間の流れ方が全然違っていてもっとゆっくりしよう、と思ったそうです。

私は、ソース [ マイク・マクマナス ]のワークショップで出会った実業家の女性の話をしました。

「仕事で困った時や迷った時はカードを引いたり上からメッセージをもらうの」
とサラッと言ってました。

「え?」って聞きかえしたら、
「社長、カードで決めるんですか???」
と取引先からもよく言われるんですよね(笑)と。

仕事で何かを決断する時はデータや人の考えを纏めてと思ってましたが、
思いもよらぬ方向の考えを聞いて思い込みがひとつ外れた面白い経験でした(^^)


最近、どんな新しい出会いと発見がありましたか?
シェアして頂けたら嬉しいです♪
アンケートへのご協力お願いします(^^)♪

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿